AV業界


AV業界に入りたいって女の子増えているみたいですよ。
理由としては性に関して大らかになってきたのが理由かな?アダルトサイトなんて検索すれば直ぐに出てきますしね。

そんな訳で今のAV業界ってどうなの?って思っているAV女優志望の女の子の為におさらいしておきましょう!!

プロダクションからAV女優デビュー
一般的にAV女優の募集をしているプロダクションからAV女優は産まれています。
プロダクションも多く、どこのプロダクションがいいかは調べるしかありませんが、某大手IT企業が親会社のプロダクションもあるので、内情はひどくない。

コワイって感じてるからAV女優は諦めた
そんな人もいると思います。でも最近の募集内容を見てみると幅広いジャンルの女の子を受け入れているようですし、コワイ人と繋がりがあるのでは?
と勘繰ってしまうがそんな事実はないみたいです。
言ってみれば女の子が花のAVで脅したりするのはデメリットになる事間違いなしですしね。

募集内容を見ると女の子へのサポートが充実
女の子が募集してきてその後のケアをしっかりと考えた会社が多いのでその辺の心配もいらないようです。
しかし募集要項で注意書きがあるのでちゃんと確認するのがいいと思います。

what's new

2013/04/05
モデルを更新。
2013/04/05
アダルトビデオを更新。
2013/04/05
流れを更新。
2013/04/05
仕事を更新。
2013/04/05
トップページを更新。